

おみや☆

おみや☆

友達からHAWAII土産をいただきました。
ありがと~☆
ケイタイの写真はちょっと粗いですが いただいたのは
『laura mercier』のTWEEZER(毛抜き)&ハンドクリームと入浴剤
入浴剤とハンドクリームはバニラ系のあま~い香り。
で、この毛抜きはめちゃ使いやすい!かなりいいです。
友達によるとハンドクリームも相当いいらしいので、
乾燥しちゃう秋冬にぜひ使います。
『laura mercier』は日本でもコスメの取り扱いはあるようですね。
今度覗いてみようと思います。

トイカメラデビュー☆

P1020608.jpg

その名も『マトパラ』(マトリョーシカ・ス・ファタパーラータム)
ロシアなネーミングなのに…

続きを読む »

お揃☆

またまたUNIQLOTシャツネタです。
祖母が、前回のTシャツ気に入ったらしいので、
買って行ってあげようと思って寄ったら、
お目当ての商品はもうなくなっていて、
また新たなバリエーションが並んでいました。
そ・こ・で発見です!
コレ↓
T.jpg

『LE KLINT』北欧生まれの明かりの名品、レ・クリント
即買いでした 笑
何故かと言うと、ワタシのお部屋の照明は…コレ↓
ranpu.jpg

お揃いなのね☆
UNIQLOサイトにないモノが店頭にあったり店頭にないものが
サイトにあったりで、各店舗によって品揃えも様々なんでしょうか。
他のUNIQLOも機会あったら覗いてみたいところ。
しかしすでになんかTシャツがいっぱいです。
他のお洋服も買ってるけど、買物しててもTシャツばっかり
目がいってしまいます。
余談ですが、祖母はサイズがワタシには大きすぎたストレッチパンツが
気に入ったみたいなので、それを進呈しました☆

UNIQLOにムチュー☆

そろそろ夏に向けての部屋着を買おうと、駅前のユニクロに行ったところ。。

『きゃ~☆なにこれカワイイっ!!』

売り場にはたくさんのTシャツの山。
何が可愛いって、企業コラボだったりアーティストデザインのだったり
セレクトショップセレクトデザインだったり、もう目白押し☆
そして極めつけは…

ALL\1,000
おまけにたくさん買うとお買い得!

部屋着にしとくのもったいないくらいキュート&クールなデザインが
た~くさんあるので、たぶんまた近いうちに物色に 笑
さっきサイトチェックしてたら、行ったお店に置いてないものも
あったし、7月には航空会社コラボものもでるみたいなので、
要チェケラ☆

ちなみに、ワタシが買ったのは~
P1020555.jpg

●『ルフトハンザ カーゴ』
  ドイツのカーゴエアライン、ルフトハンザカーゴ。
●『Los Logos』ゲシュタルテン社が発行する、究極の現代ロゴデザイン集
「Los Logos」から厳選したロゴをプリントしたもの。タンクトップもあるで。
●『nozansky』世界中で愛飲されているミネラルウォーターブランドとの
  コラボレーションTシャツ。

などでございます。でもコレだけ買ってもお財布に優しいのがとっても素敵☆
写真アップしたら、ま~寒色ばっか。好みだからしょうがないが。
次は女の子なチョイスにしよっと。

お買い上げ。

駅前をふら~っとしていて、
なんとなく買ったもの。
その1
P1020545.jpg

ミネラルウォーター。成城石井にて。
『ティナントスティルウォーター』イギリス・ウェールズ産
棚に世界の有名デザイナーがデザイン。とあって思わず手が出た。
かたちがおもしろいし光の当たり方で変化して見えるから飾っといても
キレイ。もちろん飲むけどさ☆硬水なんだけど、ワタシ軟水の方がスキ。
硬水ってのどを通過するときスムーズじゃないから。
つづいて
その2
P1020546.jpg

さっきのにも写ってますがこの棚300円也。3COINSにて。
十分だね。コスパに満足。ワタシの部屋は白基調で、
机もカーテンも床のラグもMacもライトもぜ~んぶ白
だからあんまりごちゃごちゃしないようにしてるんだけど、
机の上ってなんか煩雑になってくるから小物置くのにちょうどイイの。
壊れたところで300円だし☆
お金をかけずにちょっとプチ模様替えな気分です。
