スポンサーサイト


2005☆ミレナリオ

今日はコートが入荷したので、
仕事帰りに有楽町阪急まで取りに行って参りましたのん☆
やっぱ白いコート可愛いです☆
調子のってセーター買ってしまったわ♪
で、有楽町に向かっているとフォーラムの方から
やたら人が流れてくる。。
あ、そか。今ミレナリオやってるんですね☆
もちろん一人で寒い中並んでまで見る訳もなく彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
チラ見してきました♪
ついでに配っていた氷結もいただいてきましたよん、
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ゴチそうさまでした~。
それにしても平日なのにみなさん結構見に来るんですね。
驚きです。明日で仕事納めの方も多いと思いますが、
わたしは明後日まで仕事です。
そして今日2月中旬で今の仕事を辞める事を伝えてきました。
胸のつかえがとれたかんじ。
先の事を考えるとちょっと不安もありますが、現状を打破して
先に進みたいと思えたんで、踏み切る事にしました。
見切り発車にならないように一歩ずつでも着実に足場を固めて
行きたいと思ってます。
人生にはいくつものターニンングポイントがあると思いますが、
30歳前に少しでも自分を確立できるように仕事をしていくのが
ワタシの目標なので、今回のきっかけで
少しでも納得いくような方向に進みたいです。

1227.jpg

12270.jpg


素敵な美人さんPIANOさんのブログ『いろんなワタシ★』
のリンクをさせていただきました。
PIANOsanありがとうございます☆彼女のピュアな魅力たっぷりの
素敵なブログなので、みなさんもぜひ見に行ってみてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

リンクご紹介・・・

アリガトウゴザイマス(*^_^*)ぜひこれからも宜しくデス★
ココを御覧になった方もぜひ遊びに来て下さい(^_^)

ミレナリオ、素敵ですね。いいな♪
お仕事辞められるんですね・・・。でも、目標があってのコトのご様子ですので、2月まで、そしてそれからも応援デス\(~o~)/

ミレナリオ、幻想的で神秘的ですね。
見に行ったことはないけどいつか行きたいです!

神戸のルミナリエもいいですね。

PIANOさん
応援ありがとう~こちらこそよろしくデス★
ミレナリオ今日も盛況みたいでミレナリオ渋滞
してました。。

ぶりさん
コメントありがとうございます♪
たしか神戸のルミナリエが本家なんでしたっけ?
神戸一度しか行った事ないんですけど、
また行きたいな~。

東京ミレナリオは今年をもって休止するみたいなので、
見納めに見に来る人もたくさんいるんでしょうね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙のファイナル「ミレナリオ」裏レポート

突然のTB恐縮です。光のアーチ「ミレナリオ」が今回をもって最終回ということで、ミレナリオ特集やってます。禁断の真昼画像も特別お見せしますヨ!

東京駅イルミネーション (ミレナリオ) その2

{/pen/}昨日の投稿「東京駅イルミネーション (ミレナリオ)」では、{/handyph_blue/}携帯au W31CAのカメラで撮った画像を紹介しましたが、今回はコンパクトデジカメFinePix F10で撮ったものを紹介します。やっぱり細かな解像は違いますね。なお、既に後継機FinePix F11が
