スポンサーサイト


終了。

みなさま、素敵なクリスマス過ごせましたでしょうか?

ワタシは。。やっぱりな結果になりましたが、
お家でのんびりとフィギュアスケート鑑賞に熱中しておりました☆
真央ちゃんすごいね!
そしてトリノ出場3選手おめでとう~☆てな感じでした。

で、『クリスマスまでにツリーの写真をいくつ
アップできるか☆』in 恋模様 も今日で終了です。
いくつアップしたかと言うと。。。14個でございます。
もっと行けると思ったけど、結構難しいもんです。
でも、なかなかクリスマスまでの期間は楽しめましたよ♪
来年までこのブログが持ちこたえてれば再チャレンジしてみたいですね。
で、今日は最後なんでちょっと自作で☆
笑ってやってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当ならちゃんとしたとこのと思ってたんですが、
ちょっと勇気がなかったの★ご愛嬌ということでひとつ。
P1020041.jpg


スポンサーサイト

Comment

自作ツリーカワイイですよ★そういう楽しみ方もあったんですね(*^_^*)いいな♪

僕も案の定の結果でした。(残念...)

最後は、職場の男友達とラーメン屋で食事して終了です。(まあ、それはそれで楽しいのですが)

来年は、お互いいい子とあるといいですね。

HIROさん
お友達と過ごすのも楽しそうです☆
寒いからラーメンおいしい季節ですよね。
来年こそは。。と本当毎年ながら願ってしまいます。
PIANOさん
ちょっとしょっぱい感じですが、楽しもうというココロを大事にしてみました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

