スポンサーサイト


初バトン。

いろんなワタシ★のPIANOさんからバトンをいただきました~☆
PIANOさんありがとうございます。
ちょっと難しいけど、やってみます♪

1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  ・透明感のある美人さん
  ・繊細そうだけど芯がしっかりしていそう。
  ・もしかして、ちょっと天然さんかな?
  ・人の気持ちを敏感に感じとるのが上手そう。
  
2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
  ・しっかりしてそう。(でも結構抜けてる)
  ・クールそう。(でも、涙もろいのよね)
  ・気が強い
  ・一人っ子?(いえ、下に弟います。)
  ・背が高くてスタイルが良い(書いちゃった~笑・でも背は高いです。)

3.好きな人間・男性について5つ述べてください
  ・向上心がある、一緒にいると自分も頑張ろうって思える。
  ・人の気持ちを考えられる優しさを持っている人。
  ・ユーモアのある人。
  ・自分をもっている人。
  ・誠実な人。

4.では反対に嫌いなタイプは??
  ・人の気持ちを思いやれない人。   
  ・場の雰囲気を読めない人。
  ・自分を卑下する&誇示する人。
  ・自分の発言に責任を持たない人。
  ・自分を顧みない人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  ・こころとか立ち振る舞いに余裕がある人
  ・品格がいい人。
  ・大切な人の唯一の存在になること。
  ・好きな仕事で自立する事。 
 
6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
  『これからもよろしく!』
 
7.バトンタッチ!(印象つき)
  勝手に渡しちゃいますごめんなさい☆
  ・恋5号の玉子ご飯さん(人の気持ちをとても大切に考える事ができる人)
  ワタシの唯一の相互リンクしていただいてる人です。
  

スポンサーサイト

Comment

バトン、うけとってくれてありがとうデス★
「天然」はよく言われます。ひどい時は、度が過ぎると言われます(T_T)これでも一生懸命なんだけどな・・・(-"-)でも、モットーはワタシらしくですから♪(←こうだから天然なのか?)

こんにちは、
なんだか、お久しぶりになってしまい、ごめんなさい。

遅くなってしまいましたが、確かにバトンを受け取りました。
でも、いざ、こういう質問に答えようとすると難しいものですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

