スポンサーサイト


しばれる~。

毎日寒いですね。
週末も寒そうです。
日本海の寒波のあとは暖冬になるらしいのですが、
そうなると今度は関東で雪が降るようになるんですって☆
どっちにしろ寒いってことかな?
暖かいコートと手袋とマフラーとイヤーマフと。。。とにかく
あったかグッツを新調したい☆

でも、冷たい空気って吸い込むと心地よくて好き。
021211.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
いつも綺麗な写真がブログといっしょに載っていますね。
今年の冬は本当に寒い気がします。
俺も寒さに備えて冬用の帽子を買いたいですよ。スキーとか兼用のやつを。

帽子ですか☆いいですね♪
去年3つくらい買ったのに、髪型が変わって
あんまり似合わなくなっちゃって、
今年はほとんどかぶってません。。
髪型変えようかな。

たしかに、冬に外に出ると、
空気が冷たくて、しゃんと背筋が伸びます。
私は、モワモワのイヤーマフが欲しいです☆

寒いですね~今年は12月にして雪が降りすぎです↓福岡はいつもは年が明けてやっと雪が降る位だったのに。今日もチラチラ・・・しっかり防備ですよ。マフラーに手袋にホッカイロに★
昨日の、お世辞じゃないですよ♪ステキです"^_^"

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

