スポンサーサイト


試写会♪

『プライドと偏見』の試写会行ってきました~。
withママン。丁度観たかったらしく、喜んでました。
よかったねママン☆

主役のキーナ・ナイトレイ天真爛漫な感じで可愛かったです☆
話は若草物語を彷彿とさせましたね。貧しい五人姉妹の隣の家に
金持ちの独身貴族が引っ越ししてきて。。。
みたいなはじまりで。
女はいい人みつけて結婚するのが一番幸せっていう時代のお話だったんで、
「こんな時代に生まれなくてよかった~☆」場所イギリスだけど・笑
みたいな。
そう考えると現代の女性は選択肢ある分いいのか、悪いのか。。
このまま行くとフレンチ式に結婚も当たり前ではなくなっていくのかな。


帰りに見かけたツリー☆20051213230648.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライドと偏見

イギリスの田舎の美しい風景を舞台に、じゃじゃ馬娘が繰り広げる階級ロマンス…玉の輿結婚は、幸せの終着点ですか?

映画「プライドと偏見」

今日は「プライドと偏見」という映画の試写会に行ってきました。これ、「ブリジット・ジョーンズの日記」の本の中で、ブリジットが見てるテレビドラマ「高慢と偏見」の映画版です。イギリスドラマの「高慢と偏見」はコリン・ファース主演で、役名も「ブリジット~」の役名..
