スポンサーサイト


やっと。

観れた。
img_title.jpg

『エピソード3』
DVDじゃなく映画館で観たかったな。やはり。
なんというか切ないですね。
結局は愛の為なんだけど、報われない。
でも、アナキンのダークサイドぶりはまってました。
悪の悲哀というか哀愁というか。
最期だからもうちょっと登場人物の心理描写欲しかったけど、
そういう映画じゃないからまあ、これはこれで。って感じですね。
でも、次に続くルークとレイラのリメイクとか作る気ないのかな~。
今観るとやっぱりギャップがありすぎて気になる。

『宇宙戦争』もみたんだけど、これってリメイクなんですね。
昔、アメリカのラジオドラマでこれを放送して、そんときは
火星人の侵略という設定だったみたいだけど、
ラジオ聞いてた人が現実だと思い込んでパニックになったという
話は聞いた事があります。
ちょっと途中辻褄あわなくて首を傾げながら観てました。
思ってたよりかる~くみれたかな。でも、オススメはしない・苦笑
スポンサーサイト

Comment

久しぶりでーす!!元気にしてました?
SW3、映画館でみましたよ。すごいよかったです。シリーズでは一番すきです。ただ1~6までを続けてみると、全てにおいてギャップがあるというか無理がかなりあるな~。
ルークとレイアの今後がみてみたいですね

ご無沙汰してます♪
ブログ拝見してきましたよ!
舞台裏とかおもしろいですね☆
しかも、歌舞伎から発祥した舞台装置?
があるなんて驚きです。
SW完結しちゃうとやっぱりちょっと寂しいな。続きみたいですね。

歌舞伎発祥なんて国内だけでみると結構ありますよ。言葉なんかがとくに多いです。
ところで、来月に京都へ行こうと思ってるんですけど、どこかお勧めってあります?今まで観光では一度も行ってないので!寒いのは覚悟してます。

京都いくんですね♪
寒そうだけど,羨ましい。
まだ夜間拝観とかやっているなら、
おすすめですよ!
私は圓徳寺と高台寺に行ったんですけど、
幻想的でおすすめです。
それから、龍安寺もよかったですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

