スポンサーサイト


なんとなく思うこと。

長い休暇も明け、今日からまた日常がはじまりました。

通勤途中の景色もなんだか少しくすぐったく、懐かしい感じです。

自分だけがいつのまにか取り残されていたみたいな不思議な感覚。

そして、「ああ、一人なんだな私」というちょっぴり切ないキモチ。

でもなんだか一人でいることを清々しく思える自分もいて、本当、心の平穏ってこんな感じ

なのかなって考えてる今日この頃です。

もう少しこんなアンニュイな気分に浸るのも悪くないかな。

美術館に行ったり、映画館に行ったり自分を思いっきり楽しませてあげたい気分です。

そしていつかは。。。やっぱり恋がしたいな。
スポンサーサイト

Comment

メロとお友達になってもらってありがとうございます。
私も、恋がしたいな~と思いつつ、そんなハプニングもなく・・・。
お互い、ステキな出来事が起こるといいですね☆

いらっしゃいませ☆

ちえさん、メロ友承認いただきありがとうございました!!
そうですね~、何もないって幸せであり退屈なんです。って贅沢な悩みかもしれませんが・笑
しかし恋は突然やってくるかも?!な~んてちょっぴりドキドキしながら毎日を送ってみるのも楽しいのかもしれませんね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

