スポンサーサイト


驚き~★

こないだの試写会が当たったのでも、結構驚いたのに,
今日メール見てたらなんとなく応募してた懸賞に当選して、
5000円分の商品券が当たった~!!!
今までくじ運なんて殆どなかったのに。

今のうちに波にのって年末ジャンボ買っちゃうかな・笑

そんなわけで最近懸賞にはまってます♪
スポンサーサイト

Comment

すごーい★年末ジャンボは確か20日までてしたよね。買うべきか今ワタシ迷ってます。。。あたらないんだよなぁ~こういうの。でも、応募とか購入しなきゃ、何も始まらないわけで・・・。だれかに買って欲しい・・・なんてね(笑;
最近街中きれいですよね。バタバタしていたのでなかなかPCに向かう時間がとれなくて。でも、しっかりきれいな画像は撮りだめしてます♪とりあえずは今皆様のブログ巡りです★また遊びに来てくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

