スポンサーサイト


in 横浜

てな訳で、ちょっとずるして横浜で撮りだめしてきた
ツリーを順次公開~ヾ(´∀`*)ノ
一個目は~、クイーンズスクエアのでっか~いいツリー。
みなさん写メ撮ってましたよ。だから人写らないように
撮るのが大変でした。でも、綺麗だったのよ~。
電飾の飾りが全面にきらびやかに輝いてます☆☆室内だから明るいけど、
暗いところだったらもっとキレイかもしれませんね。
どうせなら恋人とか好きな人と、こういうきれいなツリー見たいもんです。
あ、いいんですけどね☆もう今年は諦めたから・笑
途中から見てくださってる方、こんばんわ♪ただいま当ブログでは
「クリスマスまでにいくつツリーの写真アップ出来るか☆」実施中です。
これで、6個目です。25日までに挫折しないよう頑張りマッスまた見てくださいね☆
t1206.jpg

スポンサーサイト

Comment

お久ぶりです。ここんとこ仕事が忙しくてなかなかインターネットできる状況ではなかったです。久しぶりに見て見れば、面白いことやってますね。あまり街中を歩かないので、「ツリーってそんなにあるの?」って思いますが・・・あるんですね。25日までに10個は写真撮るようにがんばってね。クイーンズスクェア懐かしいな~、6年前に行ったきりそれからは全然行けてません。若かりし頃の思い出を思い出しました。(なんかおかしな日本語になったな)

お久しぶりです!
年末だから忙しいのかな~?今年ももうラストスパートですね。
ツリーはできれば20個は載せたいです。もう少し遠くまで足を伸ばしたいけど、微妙。。でも結構楽しんでます・笑
相変わらずクリスマスの予定はないけど。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

