スポンサーサイト


トリエンナーレ2005

第一回に引き続き第二回横浜トリエンナーレ行ってきましたヨ♪
今回も一人で☆4年くらいブランクあったはずなのにやっぱり一人でいくのね。。
な~んて・笑

前回に比べて今回の方が規模が小さかったとはいえ、
山下公園のメイン会場をざっと回るのに4時間くらいは
かかりましたね。しかも、全部見れてない(´Д`).∴カハッ

あまり余裕がなかったせいなのか久々な現代アートに酔ったのか、
めちゃ消耗して帰ってきたけど、『アートサーカス~日常からの跳躍~』
のテーマどおりなんか日常から隔離されちゃったようなちょっとおセンチな
気分になりました・笑
正直に言っちゃうと、前回の方が私は好きだったかもしれません。
でも、一人より誰かと一緒の方が楽しめると思うから、カップルとか、
友達とかで行ったらいいかもね♪18日までだから、興味のある人急げ~!
後、寒いから防寒はしっかりねd(´д`o)ネ♪ 20051206002356.jpg

20051206002407.jpg

スポンサーサイト

Comment

横浜トリエンナーレ、一度行ってみたいですね。
現代アート結構好きなほうなので・・・福岡からではなかなか行けないのが残念です。

はじめまして♪
トリエンナーレまだ2回目なのできっとまた
あると思いますヨ!次は是非♪
現代アートは地方の美術館の方がおもしろそうなとこたくさんありますよね!
金沢21世紀美術館とかなかなかよかったし。昔いった豊田市とかの美術館もいいですよ。
なんだろ。都内より気持ちゆったりみれるようなきがします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

