

sweet~★

おもしろいお菓子を発見!!
みなさん、コレ知ってますか?

『ソフトりんご(ふじ)』
なんとこれフリーズドライのりんごです。
いちごのフリーズドライならチョコレートとかに入ってますけど、
りんご?!でも、食べたら、甘酸っぱくて軽~い口溶けで
ハマってしまいました。
で、もっとすごいのが、袋の裏にこんな表記が。。。
●水に浸して凍らせ、シャーベットに。
●小さくして炊き立ての御飯と混ぜ合わせて、
りんご炊き込み御飯としてもお召し上がりいただけます。

なに?!!りんご炊き込み御飯だと??(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
もちろん、そんな危険なこと・笑。はしないで普通にいただきますが。なにか?
ちょっと驚いたよこれは。
apple.jpg


あとは~サクランボ好き☆なわたしが大好きなお菓子で
カッチェスのサワーチェリー★☆★これは絶品。
甘酸っぱくて、サクランボ好きにはたまりません。
ああ、また一袋開けちゃったよう。ヽ(´Д`)ノ ぬわ。
cherry.jpg


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

