スポンサーサイト


寒いですね。

さて、本日(って昨日か)のツリーはとあるカフェでみつけたコチラです★
t1203.jpg


シンプルだけどゴージャスですね♪
ショップとかはやはりセンスが問われますから
あまり外したのとかはないですね。
しかし写真を撮るのが目立って怪しい人みたいだから、
すばやく一枚だけ撮ったので、ちょっとボケちゃったな。
初日どーんとイルミネーションだったからがっかりされた方
ごめんね(。-∀-)ニヒ♪
どこかまたいいとこみつけてきま~す。

今日は久々に友達と仕事帰りに合流です。
友達に早めのお誕生日プレゼントを渡してきましたよ★
マフラーとLUSHのバスボムです。ついでに自分にもバスボム買ったから
週末使うのだ*:.。☆..。.(´∀`人)
七時半から十時の閉店まで、結局ご飯食べ損ねてず~とカフェでしゃべってました。
でもおしゃべりというのはストレス発散になりますね♪
相手にもよるかもしれないけど、帰る頃には
なんだか気持ちスッキリで清々しい感じでした。
元気をありがとう!って感謝です。
スポンサーサイト

Comment

 いやいや、イルミネーションもいいけど、ツリーと言ったら小さなツリーも良いですよね。

 ところで、オススメした「デッドエンドの思い出」なのですが、どうやら文庫にはなっていなくて、未だに単行本だけのようです。
 ちなみに出版社は、文芸春秋でしたよ。
 

そう、イルミネーションではなくてツリーの写真ですからであれば大きくても小さくてもですね☆
文庫化されてなかったんですね、どおりで見つからないはずだ・笑
単行本探してみます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

