スポンサーサイト


カウントダウン。

のフライング・笑

宣言通りクリスマスツリーのアップをスタートしますよ~♪
さて、まずは記念すべき1つ目は、INPERIAL CHRISTMASです。
つい最近いっぱいテレビに映っていたあそこです☆
t1202.jpg


帝国ホテルのイルミネーションツリー☆
一部しか写ってませんが、入り口前は
ほぼ一面イルミネーションで素敵です。
スポンサーサイト

Comment

 ホント、フライングしてますね(笑)。

 ブログも一気にクリスマスですね!。
 やっぱり、クリスマスツリーとかイルミネーションを見ると、気分はクリスマスに染まっていくし、なんだかウキウキしてきますね。

 ちなみに、先日コンビニで雑誌を立ち読みしていたら、「冬ぴあ」という雑誌にクリスマスのイルミネーションの特集してましたよ。
 ツリー撮影の参考に見てみると良いかもです。

こんばんわ~♪
テンプレ変えたのはいいのですが、
リンクと管理ページの項目が消えてしまって
どうにもならない状況です・涙
でも、せっかくだしこれでなんとかいこうかと悩んでます・笑
ツリーの写真なかなか難しいです。アングルとか。しかもささっと撮ってるので、よけいに定まらなくて。「冬ぴあ」参考にしてみます!
P.Sオススメ頂いた吉本ばななの本がなかなか見つからなくて探してます。どこの出版社からでてますかね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

