スポンサーサイト


もうすぐ。

師走ですね~★
なんだか最近は一年が年々早く感じる。。。
おかしい。もしかして歳をとる恐怖感のせいかしら。。。。
いいやっ!素敵な三十路になってやるわ。負け犬なんて呼ばせない!!
なんて一人で息巻いてみたり。やっぱり年末は忙しい(違う?)

そうじゃなくて・笑
街はすっかりクリスマスのイルミネーションで華やいでますね♪
今のとこ予定はないけど、どうにか便乗したくなってきます
(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪
で、考えたのが、
『クリスマスまでにツリーの写真をいくつ
アップできるか☆』in 恋模様
ただ綺麗だな~って写メってるのも無性に虚しいので。。ふう。
じゃなくて(。-∀-)ニヒ♪
やっぱりポジティブにいかないとね★

今日は早速撮ってきましたが(しかも2つ!)、
やっぱり12月1日からにしますね★
カウントダウン~★一人でメリクリまでの(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、一年に一回のイベント。せっかくだし一人でも楽しみます♪




スポンサーサイト

Comment

12月ですね、明日から寒くなるようですし、気分はちょっとずつクリスマスかなぁ、やっぱり。

クリスマスまでにツリーの写真をいくつアップできるか?。
楽しいアイデアですね~写真楽しみにしてますね。

早速一つ目アップしましたので、ご覧ください♪
でも、今日からツリー探しの旅に出なくては・笑
いろいろ探しているんですけど、行動範囲が狭いと
すぐにネタがなくなってしまいますものね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

