スポンサーサイト


ハリーポッター最新作。

土曜日11/26公開の『ハリーポッターと炎のゴブレット』を観てきましたよ~。
久々に映画館行きました♪

私は原作も読んでいるのですが、今回は原作とブレがないというか
頭で想像していた通りな映像で大満足でした☆
最初の頃と比べるとメインキャストたちの成長ぶりに驚くし、
話も大人ぽくなってきて(それぞれの初恋とかね☆)
これからの展開が楽しみです。

早く原作も読みたいな~。
こういう時英語が堪能だったら原書読むんだけど。。
残念ながら以前挫折してるから、首を長~くして待とう。
スポンサーサイト

Comment

ワタシも映画行きたい~(*^_^*)この間、見たいのがあったよね?って行ったら、1日一回の上映になっていてしかも午前中に終わってました・・・悲しっっっ。ゆっくり行きましょう~ワタシも仕事もプライベートでも今不安があるのですが、先を考えて悩んでいても仕方ないとその日その日を大事にしようと言い聞かせる毎日です。辛いけど、ワタシだけじゃないと思えるとすこし楽になったりする気が・・・。いつかお写真拝見できる日を楽しみにしています♪

こんばんわ♪
映画もタイミングですね!「今観たい!」を逃すととたんに腰が重くなってしまいます。歳かしら・笑

誰でも人生の中の良い事と悪い事の量は平等にあるって話を聞いた事があります。幸せは測れないからわからないけど、きっとそうだと信じたい・笑。だからきっと悪い事ばかりも続かないでしょうからPIANOさんのおっしゃるとおり、毎日を大切にですね!少しずつですが、私も気が楽になってきました。写真はいつかですね・笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
