スポンサーサイト


仕事とプライベート。

仕事が順調だとプライベートも充実するのか、プライベートが順調だと
仕事も充実するのか。。。どっちかな~。どっちだと思います?

しかし!!!今、どっちもどん詰まり (。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、仕事がうまくいかないとプライベートまで
手が回らないかも。私。

ここのところ、あきらかに許容範囲を超える
仕事を振られていて、か~なりストレスがピークにきています。
きっと「話しかけるんぢゃね~(-_-#) 」オーラを出しまくっています・笑
「具合悪いの?」と何度も聞かれました、はい。
いえ、「機嫌悪いの」デス・笑
自分がやらないからって!!なんでもかんでも安請け合いして!
ちょっとはキャパ考えてよ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキ~~~ッ!!!

って感じです。早く転職したい。。。これもまたストレス。。

プライベートではというと。。
昨日の彼からメールで「会って話したい」って。
σ(´ x `;*)ンート・・・
考えることを放棄したくなってしまう今日この頃です。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

