スポンサーサイト


正解なんて。。

ないんだろうな~。恋愛って。

今日は飲み会で知り合った彼と会って、
彼の気持ちには答えられない旨伝えてきました。
なんかめっちゃ落ち込みデス。

ここのところメールとか電話のやりとりはしてたんだけど、
やはり噛み合ないというか違うなって思ってて、
そういう事も匂わせてたというかはっきり言ってたかも。。
嫌な女だって思ってくれた方がいいって思って、今日も
かなり突き放した事を言ってしまいました。
少しでも誤解を与えないように変な気を回しすぎて、
自分にうんざりしてしまった。。。
もっと他にやり方があったかもしれない。

ちょっと違うかもしれないけど優しさが辛い時って
あるから。いっそ突き放して欲しいって自分は考えちゃう。
でも、それが彼にも当てはまるとは限らない。
だからよけいに傷つけちゃったかもしれないな。って
思うと本当に自己嫌悪。最悪な気分ですが、
明日からまた日常が始まるよ~。とりあえず週末までやり過ごそう。
スポンサーサイト

Comment

どうもはじめまして。ネットサーフィンをしていたらこちらのブログにたどり着きました。素的なブログですね。これからもよろしくお願いします。

はじめまして!
先程ゴットウーチンさんのブログ拝見してきました。
クラッシックで素敵ですね★
こちらこそよろしくお願いします。

こんばんは。
・・・ないですね、恋愛に正解は。

先日、僕も振られちゃったけど、その時はやっぱり傷ついたり落ち込んだりします。
だって、落ち込まずに済むくらいの気持ちじゃないですからね。
でも、それは、1ヶ月も半年も続くものではありませんし、2週間もすれば彼もきちんと回復しますよ。

だから、りんごさんが気にしすぎるのも良くないです、うん。
きちんと気持ちを伝えたのですから、良いじゃないですか。
そんな、りんごさんがこれから読む本に、よしもとばななの「デッドエンドの思い出」をおすすめします。

玉子ご飯さんこんばんわ。
想いを告白されたのですね。素敵ですよね、人を好きになる事は。結果は残念でしたけど、好意を示してくれるのはきっと相手にとっても嬉しい事だと思います。
相手にきちんと思いを告げるってなかなか難しいですよね、そしてちゃんと気持ちを受け止めることも難しいことなんですよね。
だからカップルは実はすごい確率で一緒になれるんだな。ってたまに思います。自分が好きな人が自分を好きって事が本当はすごい事なんだって一人になると身につまされます。
お互いによきパートナーに巡り逢えると良いですね☆

おすすめの「デッドエンドの思い出」読んでみたいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

