スポンサーサイト


バリにいってきました

さて、昨日は不覚にも夕飯後爆睡してしまったんで、いまからぼちぼちかいていこうかな~って思ってます。

初バリは最高でしたよ

南国アバンチュールは残念ながらなかったけど、ちょっとした出会いがあって、おかげで旅行を楽しむことができたという感じでしょうか

私が泊まっていたホテルは『コンラッド・バリ』といって去年できた
比較的新しいホテルなのですが、ヌサドゥワという地域にありここは現地の人が住めないリゾート地区のため、周りにお店などもあまりなく、
ホテルは新婚さんやカップルがたくさんといった感じでしたので、
まあ当然出会いなんてない感じですね。
ホテルの中でも十分楽しめる施設がそろっていたので、カップルならさぞや楽しかろう。
「ま~いちゃいちゃお熱いですこと」などど思いつつ、
女2人のうちらは羨ましくもありました・笑

初日は夕方について2時間で30ドルという素敵なマッサージを体験して
(ほんと極楽でした~かなり丁寧にマッサージしてくれたので、気持ちよすぎて途中爆睡です)
遅めのルームサービスで「ソトアヤム」を食べ(チキンスープに野菜とか春雨とかはいったので、メチャメチャおいしいかった)早めに就寝しました。
hotel2.jpg

部屋

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

