スポンサーサイト


待ち遠しい~。

アマゾンで初ネットショッピングです♪
そろそろかな~って探していたフレンズのファイナルシーズンDVDが
11/25に発売です!なんと今回は一気にBOXででます☆
これはもう買わねば~!ってことで即決。

楽しみだな~♪♪

B000BIX84G.jpg


そうそう!昨日『LOST』の第一話を観ましたよ。
あれって、そういう意味で「LOST」なんですね~。
ちょっとあっけにとられて驚いた・笑
でも注目度高いですので、楽しめそうだし。
引き続き観てみます。
スポンサーサイト

Comment

今私が、欲しいDVDナンバーワンは、水曜どうでしょう?のヨーロッパ縦断編です、でもそこだけでていないんだよな~タワーレコードにも売ってなかったし・・。
シリーズで観ているのは、やっぱり猫が好きと古畑任三郎シリーズです、最近隣のメガネ売り場にいつも古畑任三郎の真似をしているおじさんがいて(たまにそのまま接客してる)、三谷幸喜の話で盛り上がりました。
やっぱり猫が好きの後番組に子供欲しいねというのがあって、それを知っていたのは流石に私もびっくりしたんですけどね。

地方チャンネルでたま~に水曜どうでしょう?の再放送を見たりします・笑 ヨーロッパまで行っていたとは知らなかったです☆
三谷幸喜作品がお好きなんですね♪
映画になっちゃいますが「ラヂオの時間」「みんなのいえ」はおもしろかったです。あの独特な笑いのつぼが。
それで思い出しました。まだ「笑の大学」は見てないんです。借りてみようかな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

