スポンサーサイト


恋力

「恋をするときれいになる」なんてよくいいますよね。
実際ホルモンの働きが活発になるらしいですが、それだけじゃなくて、
意識することが大切なのかも。
カラダも心も意識しないとだらけていくものかもしれません。
今の私はそんな気の抜けたモードです。。これはいけませんね。

好きな人の目に写る自分は素敵な自分でありたい。
自然にそう思うものです。

特に恋の始まりは外見だけでなく中身も精一杯背伸びしてみたりします。
彼が音楽好きならば音楽の話題を。映画好きなら映画の話題を。サッカーが好きならサッカーの話題を。スポーツが好きなら一緒に体験してみたり。
楽しい時間が過ごせるように調べてみたり、情報を仕入れてみたり・笑
もちろん自分に無理してまではしませんけどね☆
でも経験しないことにはわからないことってたくさんありますよね。
結果きっかけをもらったことで、新しい自分に気づいたりすることもあります。
例え終わってしまった恋でもそれぞれにそんな恋力を発揮して今の私になったんだな。

相手はいませんが少し恋してた頃の意識をもって生活することも大切かもしれませんね。
願わくばこれからもそんなとびっきりの恋力を発揮出来る出会いがありますように☆

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

