

ううう。。。

今週の金曜から京都行くのに、全然予定が立てられない。。。
ここのとこ毎日のようにガイドブックやネットで情報収集はぬかりないのだけど、
時間や泊まる場所、荷物の問題などでルートを絞りこめず、アウアウしてます

滞在時間が少ないから欲張ってはいけないと思いつつ、悩んでます。

更に交通機関の複雑さに頭を痛めていて、
方向音痴な私は十中八九間違いなく迷子な予感。。あうぅ

木曜は友人の結婚式で姫路に行くのですが、
こうなったら翌日は姫路観光しないで京都直行しようかしらん。
でもな~せっかくだし、姫路城くらいはみておこうかな。。。

結婚式準備は万端なのが救いだな。。

Comment

こんにちは。京都いかれるんですね?!
いーな~i-237でも、なんか忙しいみたいですね?ぜひお願いがあるんですけど、
京都か、姫路城の写真を!!暇あります?

京都行きは写真撮りたかったからなので、
もちろん帰ってきたらた~くさんupする予定ですよ~♪
姫路城は時間の関係でわかりませんが、京都は確実に
撮って参ります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

