スポンサーサイト


真夜中の弥次さん喜多さん

観ました~☆

とにかくヴィジュアルがおもしろかった。クドカン色たっぷりで。
内容はなんとなくは予想してましたがやっぱり強烈でした。

全体としては、面白かったけどちょっと切ない。
豪華出演者それぞれのキャラクターの独特な感じが際立ってて、
最後まで楽しめたな。
笑いあり涙ありですね。でもあの世界観はリヤルじゃねえ~★
のがおもしろい。

余談ですが、「デンジャラスビューティー2」も借りたのですが。。書く事はございません。



スポンサーサイト

Comment

クドカンすきなんですか、昔深番組でやっていた、TV’s HIGH(ティービーズハイ!)という番組が異様に面白いですよ。知ってます?
本人も出演しています。
あとは、ナマセさんとか、YOUとかW木村とか、青島都知事とか出てます。
木更津のローソンには壁一面に氣志團の壁画がかかれた店があり、昔T-GOHANさんらと一緒に記念写真とりました。

すっごい好き☆ってほどではないですが、ドラマはほとんど観てますね♪
おもしろそうな番組ですね~知らなかったけど、いつやってたんでしょうか。
壁画って初めて聞きましたよ~木更津のどのへんですか?
友達知ってるかな~。

TUTAUAとかいくとビデオ出ていますよ。
売り場の人とかに貸してあげると、結構喜ばれます。
木更津のローソンは場所はわかりません、
T-gohanさんならしっているかも、そこら辺適当に走り回っている時に偶然見つけたので・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

