スポンサーサイト


プリティプリンセス2

観ました~。
TUTAYAをさまよっていて、なんとなくあんまり頭使わなくてHappy endなものを観たい気分でした。こういう時ってとても気持ちが疲れてるんだよね。

前作のシンデレラストーリーの続編ということで
ヒロインがお姫さまになってからの生活が描かれておりましたので、
観ていて華やかでした。
そしてやっぱりあたしも女の子なので~☆ドレスとか見てるとウキウキします☆
女王で祖母役のジュリー・アンドリュースは歳を重ねても若々しくて、昔大好きでよく観た「メリー・ポピンズ」「サウンドオブミュージック」「チキチキバンバン」などをまた観たくなりました。

他にもいろいろ観たい映画あるんだけど気分的に手が出ない作品がどんどん増えてきて、
早く気力を回復して観たいところです。
でも次に狙っているのは「真夜中の弥次さん喜多さん」なんですけどね・笑

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

