スポンサーサイト


お気に入りいろいろ。

20051023233756.jpg

ブラニフエアラインのコンコルド模型。
友達が購入したものを譲ってもらったものですが、見えにくいですが、オレンジ×イエローの機体がとってもいい感じです。ブラニフはミッドセンチュリーでpopなデザインがとってもキュートですね☆

20051023233739.jpg

こちらからはバリ関連です。「ボカシオイル」飲んでよし塗ってよしの万能オイルです。
これは一緒にバリにいった友人のオススメで、帰国後もらったのです。すごいのですよこれ。なんかね~捻挫、筋肉痛、腰痛、打撲、リウマチ。体臭の予防。せき、腹痛、動悸、息切れ、下痢、痔。エッチの時の持続力を高める。らしいです。
驚きの効能でしょ★結構いろいろなものが入っているから香りも強いけど、重宝しそうです。

20051023233723.jpg

これはグアバジュースの粉末☆わたしグアバ好きなんで、バリ行き直前にこういうものがあることを知って地元スーパーでゲットしました!あま~くておいしい☆
スポンサーサイト

Comment

こんばんはv-266
グアバ私も大好きです。
ホントおいしいよね。
粉末だったらいつでも飲めるし
お土産に持って帰っても重くないからいいね。

ボカシオイルも効能が凄くて
気になる、、、v-238

そうなんですよ~持って帰ってくるのによかった♪
でももっと買っておけば良かったな~
グアバジュース自体こちらではあまり見かけませんものね☆

雑貨って面白いですよね。
私も、この前念願かなってパリの蚤の市
ヴァンブとクリニャンクールに行って来ました。
最近は、渋谷のサンクとか、ZAKKAとか良く行きます。あと渋谷パルコの下のデルフォニクスとか。ああいう雑貨を見てるとついつい時間が経っていますね。
そういえば、玉子さんとよくららぽーとら辺をふらついているのですが、あそこら辺にイケア作っていますよね。いつ出来るのかな。

パリの蚤の市ですか~アンティークなアクセサリーとか服とかたくさんおもしろそうなものがありそうですね。
最近はあまり渋谷は行きませんが、パルコの地下はよく行ってましたよ♪丸ビルのコンランとかイルムスとかフランフランも結構好きです。
ちなみにこないだ友達と会ったのはららぽーとです・笑
アクタスとかは毎回行ってますね。
イケアららぽに隣接したとこにとりあえず入ってますよね?
そちらは行ったことないですが。。
ザウス跡地はかなりでっかいので楽しみですね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

