スポンサーサイト


今日は来月結婚する友達と会ってきました

彼女と出逢ったのは大学2年の時。
当時のお互いの彼氏同士が友達で、仲間うちで飲んだ時でした。

それから早8年。。。数字にすると長いですね

それぞれの彼氏とはお別れしてしまいましたが、
彼女はわたしにとって、なくてはならない大切なお友達です。
出会いをくれた元カレに感謝です☆
彼氏とつきあわなかったら全く接点のなかった彼女。人の縁って不思議ですね。。

先のことなんか考えず彼氏たちの仲間と旅行に行ったりライブに行ったりと
幸せだった学生時代の楽しい思い出を共有し、失恋したり、就職したり
精神的に苦しいときも親身になって厳しくも的確なアドバイスをしてくれ、
本当に助けられたこともたくさんありました。

彼女は住み慣れた関東を離れて、まさに彼の実家の近くにお嫁入りです。
明るくて、でも芯が強くて、暖かくて人を思いやることができる彼女は
きっと新しい土地でも旦那様と周りの人たちに囲まれて
幸せにやっていけることと思います。

結婚式には行くので今からとても楽しみ
スポンサーサイト

Comment

つながっている

 こんばんは。
 たしかに、このお友達との出会いは「縁」と思うしかありませんね~。

 出会うカタチはたくさんあって、そのカタチにこだわる人もいるけれども、どんな出会い方にしろ、そこで出会うのは人と人ですものね。

縁か、最近この歳になるとなかなか友達ってできないんですよね。
どんどん狭くなっている。
縁か・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

