スポンサーサイト


転職?

今日はじめて転職紹介企業?のカウンセリングに行って参りました~。

なんかどっと疲れたヨ。。

自分を売り込むのって苦手。売り込む為のお得な要素がイマイチだからかな。

しかし転職となると、年齢的にも業種的にも相当に苦戦が予想されます。

どうしよう。。ってなんだか尻込みしちゃう気分。

なるか、ならぬかはまだわかりませんが、成さねば成らぬ何事も。。。。ですね。

あああ~ブログタイトルからどんどんかけ離れて行く~。。。
スポンサーサイト

Comment

tamago-gohanさんのサイトから流れてきました。私も、転職を考えて資格を取ったりしましたが、結構実務経験が二年以上ないと厳しかったりしますよね。
具体的に、私はなにもしてなくて、気ばかりあせるばかり・・。
ぐったりする気持ちも分かります。
行くだけ偉いですよ、本当。

Tathhaさんはじめまして☆
玉子ご飯さんのサイトでいつもお見かけしていマス♪
私もまだ具体的に動いている訳ではないので,一緒ですよ。
気持ちに行動がついていかないです。
それに実務経験ないと本当に厳しいです。業界的に即戦力にならないと雇ってもらえないです。
動いたら動いたできっと悩みそうです。
 

仕事は今のところ結構楽なので、ずるずる勤めちゃってますね・・私。
即戦力って重いですよね。
なんだか弱気になっちゃうし、悩みますよね。
分かります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

