スポンサーサイト


Happy Birthday to me☆

20051019000653.jpg


というわけで~、家族で誕生日祝いしてもらいましたヨ☆
せっかくの一年に一度の日なので会社帰りにイクスピアリ(ちょっとイベント感を味わってみました・笑)に寄り道して
…自分で自分にプレゼントをしました♪
今している時計もZuccaで、いくつか持ってますが、
お手頃価格だしいくつか種類があって集める楽しさもあるのでお気に入りです。
この秋の新作マニュキアのベージュ。
パッケージも可愛いです。で、記念にいいかなって。
文字盤とかゴールドでかわいいです。
明日から早速しよう~☆

20051019000635.jpg


ケーキのろうそくは三十路まであと2年ということで
2本(母曰く)だそうで。。笑28本よりはましかな?

そんな訳で、お誕生日は終了しました~ぱちぱち☆
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!歌舞伎ネタはもうちょっと待ってくださいね。ところで、今月は俺もバースデイでしたよ!家族と過ごせるっていい事ですね(^-^) 羨ましいです!!

ゴーさんおくばせながら、おめでとうございます☆
家族と過ごすのもいいですが、彼氏とならもっといいな~涙
ですよ。。。くすん。
でも、気持ち新たに頑張りますヨ♪

おめでとう

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

ちゃんとプロフィールの年齢が28歳になっている律儀さが、なんだか嬉しいです(笑)。
28年目の1年間も充実した時間になるといいですね!。

玉子ご飯さん、ありがとうございます☆
よくみていらっしゃいますね~♪
そうなんです、プロフィール更新しました。
写真は~載せないでいいかな~って。想像して頂いた方が
がっかりさせなくて(笑)

ズッカとは趣味がいい。
女性物の時計ではベストな選択じゃないですか。
うちの会社限定オリジナルモデルとかあるんですよ、それ真っ赤なんですけどね(笑)meet me atとか入ってないのが救い。
知人がラバーの青のものをしていますが、
なんにでも合わせられていいですよね。
おめでとうございます。

限定モデルですか?!すごいですね~
アパレル関係のお仕事ですか?
私もラバーの青持ってますよ♪
何十万もかけられないし、貧乏なんで・笑
ちょこちょこと集めるのことが楽しいんです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

thathhaさん&玉子ご飯さん横浜を満喫されたみたいですね♪なんだか楽しそうなお二人の姿を想像してしまいました。
実はりんごも今、横浜でトリエンナーレやっているので、京都から帰ってきたら行ってみようかと思ってるんですよ。
もちろん一人で・笑
前回2001年も一人だったんですが、結構楽しかったので☆
お買い物にもいきたいな~。。私もスタイリングしてくれる人が欲しい・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

