スポンサーサイト


感想。

e_card1.jpg


やっと、『きみに読む物語』借りれましたよ~。
昨日夜中に泣きながら観ました。

こんな風に誰かと深く愛し合えたら幸せだよね。としみじみ。
しかし、あたしの涙腺ってこんなによわかったかしら。。?
ってくらい結構最初ほうから最後までぽろぽろ涙が出て大変でした・笑

話の設定はいたってシンプルなんだけど、
読み聞かせている二人の会話とかにぐっとくるのですよ。
本当に純粋な気持ちで人を愛する尊さを感じました。
「愛しい」って気持ちがすご~く伝わってまだ余韻が残ってますワ。。

は~恋がしたくなっちゃいますね。

期待を裏切らない久々に良い作品でした☆

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

