スポンサーサイト


ハッピ~☆

今年の初のフライング誕生日祝いを頂いちゃいました☆
先日は誕生日は喜べない発言をしていましたが、

プレゼントは別腹~笑

猫好きを知っている友人から猫づくしなプレゼント☆☆☆
超かわゆいです。

ありがと~!!!一緒に入ってたカードも可愛くてすごい嬉しかったです。

わ~い
20051013230923.jpg

20051013230903.jpg

スポンサーサイト

Comment

ぉ誕生日ぉめでとぅ♡
v-274食べれるんですヵ?
何ヵプレゼントUたぃ所ですが、出来なくてゴメンナサイoこれヵらも沢山絡んぢゃって㊦さぃ♡

Thank you?・

美穂さん、ありがとうございます☆
その気持ちがとてもうれし~です。
今日プレゼント写真でアップしましたが、食べられませんw

おはようございますv-521
もうすぐお誕生日ですか?
おめでとうございます!!
このお友達のプレゼントの猫ちゃん、
すっごいかわいいーe-265
私も猫大好きなので、思わずコメントしちゃいました!!
どうかステキなお誕生日を迎えてくださいね~。

すみれさん、ありがとうございます☆
素敵な誕生日は。。きっと普通に仕事して終わりそうです
が・苦笑
猫かわゆいですよね~♪
猫好き同士これからもよろしくお願いします☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

