スポンサーサイト


最近は。

映画館にはめっきり足が遠のき、最後に行ったのは~。。『電車男』だ。(with元カレ)

一緒に見るって約束してた『エピソード3』もはやばやDVDが出るみたいだし、映画館で見るのはあきらめよ。

今一番観たいのは『君に読む物語り』DVDね。何度TUTAYA行っても空振りです。ハイ。

DVDだと最近見たのは『クローサー』と『ライフ・アクアティック』です。
クローサーは映画館で観なくて正解。お家で観るぶんにはまあよい。
ライフ・アクアティックは『ロイヤルテネンバウムス』の監督だし、ケイト・ブランシェット(好きなんです)が出演してたから借りてみたけど,私的には細部のデザインとか凝ってて、映像は好きなテイストでした。設定とかはリアリティは薄いけど。

映画館に行ってまで観たいって映画はなかなかないのです。エピ3とかはそういう分類だけど、今回はもうタイミングを失った感じ。
スポンサーサイト

Comment

初めまして☆

初めまして!!
いつもお邪魔していたのですが、初めてコメントさせていただきます☆
私も以前から「きみに読む物語」が見たくて、数日前にやっと見ました♪
おじいさんが家族に言っていたコトバを聞いて、
こんな恋愛をしたいなぁって思いましたvv
ぜひ機会があれば、見てみてください(*^-^*)
でわ、またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします☆

はじめまして♪

マユミさん、こんばんわ&はじめまして!
コメントありがとうございます☆☆
「きみ読む」やはり良さそうですね~。楽しみです。
今週末こそ。。と思ってますが、借りれば良いけど。
私はまだ相方いませんが、そろそろ恋したいです。。とほ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

