スポンサーサイト


ある意味

恋愛においては平和な日々がつづいています

つまり何もないってことなんですが

恋するとうまくいっていても気持ちが上がったり下がったり忙しいです。
ですが、上がってる時の幸せ感はなにものにもかえられないですけどね

そしてこの平和な状態に慣れてしまうとぬるま湯につかっているがごとく抜け出すのにまた大変な勢いがいるもんです。一人でいることは孤独でも心休まる時です。自分をいたわってあげられるそんな感じです。。自由という孤独かな。

恋をして同じように心休まる状態を保つことはそう容易くないと思ってしまうのは私がそういう恋をしてこなかったからなのかもしれませんが。
ただ、自分とは違う恋人というもうひとりの人間を完全に理解することができないから、そこに様々な葛藤が生まれてくるのかなと。わかりあいたいと思うことから始まるのもまた恋なのかもしれないし、わからないからこそ一わかりあいたいと望むこともそうなのかもしれません。

でも誰かにありのままを受け止めてほしいと願うことはわがままなのかな。
次があるならばお互いにそうでありたい今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

僕もちょうどmeruさんと同じような心境です。全体的にテンションが下がり気味のときはいろいろな悩みや考えを整理整頓するためや、自分自身の元気づけのために、文章に残したくなります。ですが、最近はそれすらも面倒になってしまって、恋愛に関しては結構重症です。というかやる気がない・・・。このブログを見てちょっと前の自分を思い出せた気がしました。
話変わって、そんな心境だったので、恋愛をキーワードにブログ検索してたところこのブログにたどり着きました。ラブラブなブログは大嫌いなのでmeruさんに次の彼氏ができるまでのブログは応援していこうかなと。

とらさんコメントありがとうございます。
人生でも恋愛でも時には立ち止まって休むことも大切なのかもしれませんね。焦らなくてもきっと自然に恋したいって気持ちになれる出会いがあるとmeruは信じて、今はしばし自分を見つめ直してみようかな~なんて思ってます。
でも、なかなかハプニングがなくてつぶやきみたいになりそうです
がよろしければみてくださいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

