スポンサーサイト


あぁ…それが人生。

久しぶりに自分のブログを覗くと(←この時点で間違ってる)

しまったっ!玉手箱を開けてしまった…

てな気分です。

過去の諸々とご対面。そして赤面。

このブログどうしようかず~と考えていたんだけど、
どうにもこうにも…ね。

1年近く放置だし、前回書いてた仕事も今月で終わりだし・笑

このタイムラグをどう埋めていけばいいかなんて考えられない。
てか書くしかないし。

いや、映画とかいっぱい観たし、本も読んだ。旅行は…行ってない。
などなど書きたかったことはあるんだけど。

ま、自分的覚書。My Historyってことだから、そこはいいんだけど。

ぼちぼち思い立ったらの方向で綴ります。うん。

とりあえず、今月で無職です。またかよって感じです。
それもまた人生です。

そして人生を楽しむこと。
これがわたしの今の一番のモットーです。

30代、まだまだいろんなことが起こりそう。
見方を変えればいろんなことがミラクルです。

結婚生活は山あり谷ありです。多分大丈夫な感じです。
その辺も書きたいのですが、以前のような豆さをというか気力を
取り戻せるか!?が鍵です。

なぜにあんなに夢中でブログ更新できていたのか、
今となってはそれも謎・笑

つまりぐだぐだなんですが、モロモロ頑張るぜ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

