

向上心

仕事も始め、生活に安定感がでていたら… 自分はこれからどうしていこう。とか
そんなことを考える余裕がでてきたように思います。

とはいえまだ仕事に慣れたともいいきれないから
まずはそちらを安定させるのが先決だけれども。

自分がこの先どうなっていきたいのかって
相変わらず自問自答なわけです。

結婚してまあ、子供もそのうちにとは思うけれど
自分のために自分の自信につながっていくような
そんな何かをまだ掴めていない。
そんな焦りがあります。

残念ながら一つのことにきちんと打ち込んで極めることができていないのが
今更ながらコンプレックスとしてあるから。

始めるのに遅いということはない(現実的にはあるけれども)
という気持ちだけはなくさずに、もう少し余裕が生まれたら
今ままで滞っていたものや、新しいアプローチをかけてみたいな。
なんて思ってます。

まわりの輝いている友達をみると頑張らないとと思う今日この頃なのでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

