スポンサーサイト


OLな日々


月曜から人生初のOL生活を送ってます。(派遣だけども、何か?)

場所は赤坂

オフィスはピカピカ

あたしはあたふた 今まで制作系の仕事だったので

事務職って初めてで

今週は引き継ぎだったのですが、来週からはいよいよ

「一人でできるかな?!」

って感じデス 汗

何しろPCもmacだったしwinの操作もおぼつかず…

仕事はアシスタント的な感じだからまあ、がっちりでもないし

業種がらゆる~い感じでもありますが

はじめてのこととかを覚えるのに

昔よりも処理速度がすこぶる落ちているカモ…

と日々実感

頭がフリーズしてる時がある 笑

最近で一番の老いを感じた瞬間かも…


しかし!

オフィスはピッカピカで環境は抜群!!

仕事終わってふらふらぶらぶらするのが

楽しいです♪

引きこもり長かったから…


華のOL生活をレッツエンジョイ☆


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

