スポンサーサイト


ふ~ん。

何これ、シングルいぢめでしょうか(笑)

ai_love1.jpg


ボーダフォン『LOVE定額』

カップルなら大喜びかもしれないけどね~☆
しょせん妬みにしか聞こえないのでこの辺にしときましょうね♪

でも、さすがボーダフォンって先をいきますね。
以前小耳に挟んだ話によると、写メール機能搭載の携帯は大手企業●ocomoに最初に話が来てたらしいのですが、上の方たちが相手にせず、それをボーダフォンで発売したところこれが大当たりで慌てて●ocomoも発売したらしいです。

今回もこれに続いて他社キャリアでも同じようなサービスをするのでしょうか。。。

まっ、関係ないか・涙
スポンサーサイト

Comment

友人でもいいみたい

 僕もこのことをヤフーのトピックスで見たときには、「なんですかこれは?」と思いましたよ。

 でも、今夜、新聞を見ていたら、友人でも良いらしいことが書いてありましたよ。
 家族割引が好評で要望があったので、1回線だけ割引することにした・・・というのが、ホントのところみたいです。

 だから、関係なくはないですよ、きっと。

きっと

そうなんでしょうね~、でもなんだか?・の形があたしを挑発するんですよ。。

いいもん。お一人様で?・

こんなあたしはひねくれモノなんでしょうね。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

