スポンサーサイト


幸せになるための27のドレス

そうそう、これ観てきましたヨ☆
6月ですし、ジューンブライドで。。。 あんまり疲れない映画を…(笑)というチョイスで選んでみましたが

グレイズアナトミーのイジー役キャサリン・ハイグルがキュート

女子の憧れウエディングドレスも満載です。

お話は、ラブコメなんでまあ展開的にはありきたりでしたが

日本とは違うアメリカの結婚事情とか習慣なんかもおもしろい。

主人公がブライズメイドを27回してるっていうのがタイトルになってるんですが

ブライズメイド(花嫁付添人)ってアメリカの映画とかドラマにはでてくるけど

ようは花嫁の引き立て役でへんなドレス着せられる人って感じですね。

でも主人公は結婚式が大好きで、色んなコーディネートまでしちゃう。

それ、仕事にすればいいのに(笑)って思っちゃう。

他にもリーハーサルディナー(披露宴の予行)とかあるし、日本の結婚式よりも

お金がかかりそう~


あたしは結婚式場で親族だけでひっそり(笑)やったので

なんか楽しそうでいいな~とも。思いましたけどね。

一生に一回(であって欲しい)のことだから後悔ないようにって一番だけど!

理想と現実はなかなか…

だからこういうハッピーな映画をみるともう一回式したくなりますね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

