スポンサーサイト


カウントダウン

もうすぐ誕生日~♪
ってか、全然嬉しくない

さすがに、この歳になって歳だけとることはよしとしない。

歳とる分だけ得るものも欲しい。(失うものの方が大きかったりして~

そう考えると若さって素晴らしい。若いだけで怖いものなしなところもあったもんな。。
人はそれを勘違いと呼ぶけれど・笑

あたしはこの一年ちゃんと年相応の何かを得ることができたのかな~。
誕生日が近くなると最近は反省会みたいだ。
ちょっと大変な時期もあって、周りの人に支えられてたくさん力をもらったそんな一年だった。
友人・家族に改めて感謝だな。
(それと短かったけど素敵な思い出をくれた元彼にも・笑)

去年に続き、またしても恋人なしの誕生日になりそうですが、来年こそは~
なんて希望を抱きつつ。
また一年頑張るぞ~。お~っ!!

あ、でもまだ27歳(悪あがきね)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

