スポンサーサイト


おでかけ日記

入間アウトレットパークに行ってきましたヨ

もうそろそろ混雑も緩くなってきたかな~ってとこで 先週の土曜日に電車とバスを乗り継いで行ってきたのですが…

まだ混んでるね

しかし、店舗数日本一ということで

アウトレット初出店のお店はなかなかいいです。

今回の戦利品は

『BOSE』のイヤーフォン☆

昨年の父の日プレゼントにと狙っていた物が

アウトレット価格でGETできました!

リベンジ父の日です・笑

そこで困ったことが一つ。

義理父への父の日プレゼント

旦那実家ではあんまりプレゼントの習慣がないらしく

『何がいいかな?』と聞いても

『わからん。なんでもいいんじゃない?』

と、適当なお答え

自分の親なんだから…って言うんだけど

男の人ってそんなもんなんでしょうか。

自分の親だけって訳にはいきませんからね

結婚しての悩みというか毎度困ることは義家族へのプレゼント。

元来プレゼントとかするの大好きな私も

これにはお手上げ状態です

我が家は義実家から自転車で10分の距離だから

普段からご飯一緒に食べたりよくしてもらっているので

感謝の気持ちを送りたいのですが、嫁に来て7ヶ月。

趣味趣向を掴むのはまだまだ時間がかかりそう

アウトレットネタからずれましたが、

入間は雑貨系は結構充実してたから

落ち着いた頃またゆっくり行きたいと思いました♪

今まで結構アウトレット行きましたが、入間なかなかいいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

