スポンサーサイト


なまけ病

五月病というより

『なまけ病』

いっこうに上がらないモチベーション。

結婚当初から

食費分は私の分担。

だからそのくらいは働いてねって約束なんだけど…

未だ就職できず。

貯金を切り崩しております。(もちろん私の)

ホントは3月に一つ決まったんだけど

訳あって辞退してからというもの

なんだかホントにやる気なし。

旦那も言うと私がふてくされると思うのか

な~んにも言ってこないから

それもまた無言のプレッシャー。

やばいなあ~って貯金残高とにらめっこしてみても

やっぱり1度萎えちゃった気持ちはなかなか盛り返してこなくて。

ストレスに弱い自分が情けない。

根性なし。って思うんだけど、自分に甘いんだよね。

本気で焦ってハズレを引く前に決着つけなくちゃなぁ。

頑張りすぎずに頑張りまふ。

タイミング、タイミング☆っと。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

