スポンサーサイト


シネマ日記

映画館。

最近めっきり行ってませんでした。

で、こないだ実家に帰った時に母と二人で映画に行ってきました~♪

今ひとつ見たい物もなかったので、『バンテージ・ポイント』を無難な感じで・笑
感想は~…

映画でやらなくてもいいんじゃない?
最近の海外ドラマの方がもっと捻りがあって見応えも…

という感じでしょうか。

バンテージポイント=視点 ということで重要人物たちそれぞれの視点で
大統領暗殺(未遂?)の現場を見ていく みたいな。
ちょっとクドいし。

いまいちで、あたし的にはオススメしません (笑)
1000円でならまあいいかな。

映画と言えば…
『sex and the city』の映画が今年秋?いよいよ公開だし(日本でやるのかいまいちよくわかってないけど)それが一番楽しみだな~♪
あ、久しぶりのジブリもちょっと気になるところ。

普段はケーブルで海外ドラマとか映画をみてるんだけど
旦那さんと一緒だとアクションとかSFとかになっちゃうし
女性向けのヒューマンドラマとか恋しいっす。
結婚前に『sex and the city』は全部観させたからコレは唯一観れるかも?!
だけど(笑)
基本旦那さんは海外ドラマ嫌いなので海外ドラママニアな(笑)あたしには
旦那がいない昼間は天国なんです。
みなさんはパートナーとの映画の趣味とかって合います?
経験上なかなかいないですけどね…というかいなかったな(爆)
スポンサーサイト

Comment

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

