スポンサーサイト


すべてはタイミング?

ホントに色々ありすぎて…
いったい何から書こうかしら。

そもそも…あたし失恋してたハズ 笑
じゃあ今の旦那さんって…
どっから出てきたの!?
というところから始めましょう。

今の旦那サマは以前の日記に登場してます。
でも あたしが好きだったあの年下彼ではありません。

あとその周辺ででてきた男性といえば…

そう 感のいい方ならお気づきでしょうが

アノ会社の先輩です。

あたしが振った人 笑

そもそもあたし今の旦那サマ2回は振ってます 笑

じゃあなんで?

それは…一言で言えば『情』かもしれません

きっかけは彼が病気になったこと。

仕事では尊敬する大好きな先輩
でも年齢差やその時 想う人がいたこともあって
到底恋愛感情はもっていませんでしたが

旦那サマは自由人で好きなように生きて好きなように死にたい
とよく言ってました。

そんな旦那サマがかなり重病にかかりました
症状だけでいえば末期のがん。

どうせ一人だし死んでもいいと思っていたようで
ギリギリまで我慢したあげく
あたしともう一人の同僚(女のコ)と3人で旅行に行った時
激痛で発作を起こし病気が発覚
そこでやっと病院へ行くように説得しましたが
本人も覚悟を決めていたし検査結果前にはお医者さんも
「たぶん…」とかなり『死』というものがちらついていて
日に日に弱っていく旦那サマをみていて
どうしてもほってはおけず
それまで以上に一緒に過ごす時間が増えて行きました。

あたしに出来ることは側にいることだけでしたが
それでも彼には精神的には大きかったみたいで

生きた心地のしない2週間の検査結果待ちの後に

死に至る病ではない(でも相当に重症で普通はとっくに入院してると言われてましたが 汗)と言われたときはホントに嬉しかった。
そして今後の人生があるとわかった旦那サマは
改めてあたしに告白。

それまでの経緯もあり
ゆっくり向き合っていきましょうということで
あたしもOKしました。

正直 旦那サマの病気発覚あたりからまた年下くんとも
連絡がとれるようになっていてどっちをとるか
ギリギリまで悩みまくっていました。
今でもときどき考えちゃうときもあったりします。

でもきっとこれも運命なのかなって今は思います。
旦那サマが病気にならなければ
きっと今こうしていないだろうから笑

人との縁とは不思議なもんです

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

