

気がつけば師走

そろそろブログに手を入れようと思ったけど…

なんだか知らない間に機能が増えてて

おまけに操作が変わってる!!

あうぅ。放置しすぎた自分が悪いんだけど

すっかり時代に取り残されてしまった気分 涙


先週の土曜に無事 結婚式も終わり

つかの間の休息ついでに風邪を引き 笑

そろそろ仕事も探さなきゃいけないなぁ~といいつつ

ネットしてます。

旦那さんに見つかったら怒られちゃうね…汗

そんな訳でリハビリしながら

少しずつ ブログにも手を入れて行こうと思います。

とはいえ、旦那さんの仕事の定時が18時(ちゃんと終わるなんてめったにないけど笑)

今日の夕飯がいるかいらないかは18時以降の仕事の様子次第なので

このくらいになると『夕飯どうしよう…』タイムです。

帰ってくるまで1時間半。夕飯ありとなるとこの間に買物して作って…なので

連絡くるまでは動けない。

今週は遅い日が多かった&風邪で寝込んでた為ほとんど作ってないから

今日くらいは気合い入れないとね!(って食べること前提だけど)

さて、本日はどうなるか?!

毎日18時過ぎはちょっとドキドキな時間なのです。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

