スポンサーサイト


どんだけ~??!!

いったいどれくらい放置したんだろうか
わからないくらいほったらかしている間に…

あたしの人生は超転機を迎えました……… 来月の誕生日に入籍しちゃいます☆

ささやかに結婚式も12月に行う予定。

あっ、そうそう仕事も辞めちゃいまして…

未来の旦那さんと独立開業します。

や~いったいこの空白の期間どんだけ~?!

って感じデス。

なのでまだバタバタだけど

落ち着き次第

このブログ大幅に模様替えしようかと

頭ではかんがえてるけど…

どうなることやら・笑

スポンサーサイト

Comment

わぁ~e-420
入籍おめでございます!!
独立開業かぁ☆
夢を一緒に追えるって素敵ですねi-237
すごいなぁいいなぁi-178

>梨乃さん
ありがとうございます☆
今は結構苦しい時期ですが…

頑張って乗り切って行こうと思ってます。

おめでとうございます!!

久しぶりにのぞきにきました・・・
きゃー(σ´▽`)σ
来月入籍ですか~v-238
幸せな更新で嬉しくなりました!!
りんごさん、おめでとうございますe-420

独立開業も大変そうですが、ふたりで頑張ってくださいね!!

>みーさん
ありがとうございます!
久々すぎる更新なのにみてくださってありがとう☆

色々またよい報告ができればと思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

