スポンサーサイト


連休

なのに、これといって予定もなく・笑

昨日はプラプラ~とお買い物に。
無印でお手頃ジャケットをゲット☆
後は小物をちょこちょこ買い込みました。

今日は映画でも行こうかな~って支度までしたものの、なんとなく気持ちが乗らないので、
やめときました。そういう日もあるな。うん。


1009.jpg

スポンサーサイト

Comment

モノクロ

 こんばんは。
 せっかくの3連休・・・関東はずっと雨雨雨で、ゲンナリしています。

 貼り付けてある写真は、デジカメで撮影したものですか?。しかも、モノクロ~。
 素敵な写真ですね、秋の日の静かな空気が伝わってくる感じです。
 これからも写真楽しみにしています。

 なんだか、僕も写真のブログ(恋5号とは別にね)を始めたくなってきちゃいましたよ。

こんばんわ☆

いつもコメントありがとうございます~

本当お天気イマイチですね~
お天気よければお気に入りの葛西臨海公園へ写真撮りにいきたかったな~。
モノクロはお察しの通りデジカメで撮ってみましたヨ☆
でもまだ構図とかイマイチですねん。。

写真ブログいいですね!実現したらぜひ教えてくださいね♪

こんにちは。
ホントお天気悪いですよね。
私も家の片付けとかで終わってしまいそうです。
葛西臨海公園私も大好きです!
写真是非載せてくださいね。
楽しみにしてま~すv-238

私も片付け&衣替えしましたよ~
今日も曇り空ですね。。
そのうち絶対いくと思うので、葛西臨海公園写真お待ちくださいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

