

徒然。

春なのに…まだまだ寒い日が続いておりますが 
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はコレといったこともなく 日々過ごしております。

つまり…平和ってことですね☆

仕事は然り。恋愛はさっぱり 笑



そして…来週はいよいよ京都です。

開花予想は28日。
桜にはちょっと早かったようですが

そこは京都ですもの☆どうとでもなります

今回は一人じゃないのでマイペースにとは行きませんが
楽しみです♪
こちらは帰ってきたらまた写真をアップしたいと思ってます。



そして再来週は関東にてお花見の予定。
京都が無理でもこちらではきっと桜を愛でられそうです。

考えてみると昼間から大勢のお花見なんてはじめてかもしれません。
しかもいろんなところからいろんな人が集まるので
いったいどんな感じになるのかも…楽しみです。



とまあそんな日々ですが…

仕事に関していえば暫くは技術を磨くため努力が必要な期間。
妥協することなく向上していきたいです。

でも そういう時期だと思ってます。
自分の為に頑張る時期。
ここで頑張れば何か変わるかもしれない。
そんな期待もあります。

恋は…やはりタイミングでしょうね。

そして今はタイミングではないのかもしれません。
でも もしかしたらその日は明日かも?しれません。

先のことはわからない。

だから人生はおもしろい。

春は季節のはじまりであり
出会いと別れ 人生の転機になる季節。

長い冬を耐えた先にはきっとあたたかい春が待っているのでしょう。
きっとね★

Comment

「もしかしたらその日は明日かも?しれない」
・・・と思うコト。
ワタシもその思いは大事にしています。

ワタシも、いつかはきっと太陽の下に顔をやっと出せた若葉のようになりたいデス(.ܫ.♡)


>PIANOさん

日に日に緑が濃く日差しもあたたかくなってきましたね。

最近あまりにも目まぐるしくて日記を書くところまで

もっていけません。

少し立ち止まって小休止したい今日この頃です…笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

