

もうすぐ…

春ですね☆

春一番も吹いて徐々に陽も伸びてきたし
バレンタインも終了して
暫くはイベントもなく… 寒いとココロナシか寂しさも募りますが
あったかくなってしまえば少しは活動的にもなり
気持ちも元気になってくるような錯覚を覚えます 笑

いい恋してれば寒さなんてなんのその…なような気もしますが
こればっかりはしょうがない。

春はなんとなく何かが始まるような期待感を持たせてくれる季節☆
きっといいことあるんじゃなかろうか…と願いつつ
緩みつつある寒さに立ち向かって行こうと感じる今日この頃です。

自分を取り巻く状況は日々刻々と変化していきます。
今年は大きく環境が変わりそうな予感というか
予定と言うかそんな感じです。
今はまだわからないけど自分自身も過渡期なんだと実感できる一年に
なるといいな☆

恋も…進展がありますように。
今は唯ひたすらに耐え忍ぶ毎日です 笑
いつか素敵な報告ができるといいな♪

季節と同じように私にも春がきますよ~に!!!

Comment

移り変わる日々

こんばんは。
なんだか1日1日と暖かくなりつつありますね。
僕の場合には、春に近づくたびに鼻と目がムズムズする、ちょっとイタイ季節でもあります。。。とほ

「過渡期」って良い表現ですね。
人も季節も暖かくなったり寒くなったりして、次に進んでいくんですもんね。

素敵な報告お待ちしております、では。

>玉子ご飯さん
こんばんわ♪
そう、まさにアップダウンな毎日です。
せわしないけど不思議と充足感はあるんですよね。

花粉症はどうやらまだ自覚症状なくきていますが
そろそろ危ない…かもなんてちょっと恐る恐るな季節です。
周りはみんな辛そうです。ちょっとしんどい季節でもありますね★

来月には桜を愛でに京都にいくかも?かも。です。
また写真をたくさん撮ってこようと思ってます。

桜咲く京都ですか。。。いいですね。

写真楽しみにしていますね。

春・・・

りんご様にもワタシにも、ステキな春がきますように♡
まだ少し寒い時もあるけど、
梅の花が咲き、次は桜か・・・と思うと何故かポッと
ココロがあたたかくなるのはワタシだけでしょうか?

>玉子ご飯さん
京都は開花予想より若干早い時期なので賭けですが
楽しみです☆

>PIANOさん
桜は美しいけどもなにか悲しげで人の心をかき乱すような
ところもあると思います。
でも好きです。とくに散り際が。

春は芽吹く季節ですし植物同様花開くよう願いたいですね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

