スポンサーサイト


恋の駆け引き

最近すっかり映画館にも行ってませんが
観たい物はたくさんあるんだけどなぁ。

てな訳で☆

今のとこはDVD鑑賞で我慢。

今回は『マッチポイント』&『アルフィー』
『アルフィー』は会社の先輩に
コレを観て男を見る目を養いなさい。と頂いたもんで。笑

どうやら こういう男に引っかかってはいけない&男の本音的な意味らしい。

ジュード・ロウ主演で豪華女優陣との共演なんですが
実はコレ、リメイクなんですね~。メイキングみて知りました。
プレイボーイなジュード・ロウが次々と女性を口説いて行くんですが
ダメっぷりもまたキュートかも。
映像はスタイリッシュでかっこいいです。
でも、恋とか愛ってなんだろう。なんてちょっとおセンチ(古っ)
になってしまいましたね。
本当は駆け引きはしたくないけど
でも恋愛には必要不可欠な要素なのでしょう。きっと。


続いては

『マッチ・ポイント』

これまた恋愛の泥沼的なお話。
勝つか負けるか勝負の瀬戸際 テニス用語マッチポイント。
まさに明暗ですね。

スカーレット・ヨハンソンのセクシーさが際立つ作品です。

貧しいながら才気あふれる元テニスプレイヤーの主人公
が裕福な一家と出会いやがてのし上がっていく。
しかし…一人の女に惹かれてしまったことから歯車は狂い始め…

てな感じです。

男のずるさと女の愚かさ怖さが身に沁みるな。
それがわかっちゃう自分も嫌だけど 笑

両方恋愛不信気味な感じですが
幸せな恋愛だけじゃないからね、現実は★
それだけにリアルに感じる部分があります。

そんな私はまだ迷走中です…笑
いったいどこへ向かっているのか
わからなくなる今日この頃でございます。

そうはいっても悪い事といい事はちゃんと等分だと
思ってますのできっとそのうちいいことあるさ♪
と考えて毎日過ごしていきましょう!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

