

sweetな季節

さて、来月は節分ですね

世間はすっかり…

あっそうそうバレンタインね☆ てなことで…

お決まりの義理チョコシーズン到来です

今のところ本命は用意してません(そこから色々察してね 涙)

そんな訳で会社の同僚と連れ立って帰りがてら

前から気になっていた

『100% Chocolate Cafe』に行ってきましたのん。

グルーヴィジョンがデザインを手がけておりまして

グッツとか諸々いい感じなんですよ。

当日の目星をつけて後は自分へのご褒美を購入☆

併設のカフェにもこれまたおいしそうなスイーツがあるんですが
それはまた別の機会に行ってみたと思ってます。

3842174_1513420724.jpg

3842174_2216733677.jpg


Comment

こんにちは。
今日は節分ですね。
ウチでは「豆まきだぁ~恵方巻だぁ~」となんだか張り切ってます。

バレンタインには、うちの職場では義理チョコという習慣(?)もないので、なんだか、ちょっと気楽です。
1番美味しいチョコは自分用という人が多いみたいですね~。

>玉子ご飯様
お久しぶりです!
節分は鬼と一緒に外にでてしまったので 笑
まったく行事には参加できず…です。
でも街中で赤鬼に扮した人を2人見ました。

バレンタインは本当は義理チョコとか止めたいんですよね。
ご褒美チョコもいいけど本当は本命に…あげたいです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

