スポンサーサイト


穴場なのか@豊洲

先週の土曜、夕方に突然のお誘い♪
どうせ暇だしもちろん行きますっ!の2つ返事。

toyosu03.jpg

で、何をしたかというと映画を観にいったのですよ。
考えてみればここんとこ毎週だな。やるじゃない☆

で、何を観たかと言うと『武士の一分』
これ、多分このメンバーじゃなきゃ絶対に
観ることはなかったと思う。個人的には 笑
でもみんなわりかし最近の映画を観ていて、
誰も観ていなくて…それなりなものということで
チョイスしてみました。

感想は…うん、山田洋次作品だからね。
いいんじゃないかな。笑いと涙と人情と。てな感じですね。
想像していたよりもずっとさらっと観れる作品でした。
終わる頃には武士道的なイメージから恋愛モノというジャンルに変更されてました☆

でね、ここからが本題(そうっそうなの!そうなんですよ!)
映画を見に行ったのが初上陸の今話題のおしゃれ臨海エリア
豊洲にあるららぽーとのシネマだったんだけど、
ここ建物はまだピカピカだしまあ広いしね。いいんですよ。
映画館も。カップルシートとかもあったりして。
で、っで!何がいいって夜景がきれいだったのぉ☆
そして土曜の夜なのにめちゃめちゃ空いてる 笑
意外に知られていないのかもしれないですね。
今回のメンバーもみんな初だったし。
でもカップルの休日にはいいんじゃないでしょうか。
噂によると美術館もあるらしいし、お子様に人気のキッザニアもここに。
うん、本当ファミリーとかカップル向け。
toyosu02.jpg


toyosu01.jpg

スポンサーサイト

Comment

「お誘い」違い?

「お誘い」との書き出しだったので、殿からのお誘いかと思ったのですが、友達からのお誘いだったのかな?。
写真を見ても夜景が綺麗そうだし、ホント、カップルの土曜日などにはピッタリな雰囲気ですね。

彼の事情を思って考えてしまう、りんごさんの気持ちも分かるけど、シンプルで素直に考えて伝えることも必要な気もするけど・・・どうですか?

>玉子さん
そうなんです、友達と一緒だったんですよ。
久しぶりだったし楽しかったんですけどね♪
私は恋をするとシンプルに考えることが
なかなかできなくなってしまうのかもしれませんね。
何か余計にややこしくしてしまうのかも…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

